自動写真加工サイト

これは、管理人の会社でも大絶賛でしたwww

photofunia


使い方は、簡単です。

1・たくさん表示されてるサムネイル画像から1つをクリックします。
(中央に表示されてる「Select an effects」をクリックすると
下に表示されてるサムネイルが変更されます。)


2・ページが変わって、「Choose Picture」をクリックして任意の画像を選択します。

これで完了です。


選んだサムネイルに合わせて、ものすごい加工が施された画像が表示されます。

基本個人での利用は、フリーみたいなので便利かも?(商用ライセンス関連は各自でお調べください)


あまりにサイズが大きすぎたり、一部イラストっぽい画像などは
できないみたいですが、管理人及び近所のスタッフが試した分には
一通りできました。


是非一度お試しを!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


では、今日はこれくらいで。。。( ´∀`)/~~