ブラシ追加


先日、投稿したウィルスで意外に
慌しくなってる管理人です。。。。
こんにちは。。。(-ωー)


GIMP」にブラシを追加できるのは
以前の投稿で(ブラシって何?
紹介しましたが・・・


頻繁に使うと見飽きてきて、新しいのが欲しくなります。。。

でも、追加しすぎると「GIMP」の起動が遅くなるし。。。orz


やはり定期的に使う頻度によって差し替える必要がある感じです。。。


今回は、一つのサイトで大量に(1000種類くらい?)ブラシがダウンロード
できるサイトです。。。


http://www.noupe.com/gimp-brushset/1000-free-high-resolution-gimp-brushes.html


ピンクっぽい色の「Download Brush set Here」って書いてある
ボタンをクリックして保存してください。。。


どうやら、このボタンが1000種類という訳ではなく
set内容を細かく分けると1000種類のようです。。。


かなり、レパートリーが多いので参考にしてください。。。


では、今回はコレくらいで。。。( ´∀`)/~~