快適な作業環境へ№2

えぇ、機能紹介したヤツですが・・・

一日で削除してしまいました。。。orz

使いどころが難しくて管理人には使いこなせない感じでした。。。Σ(´д`ノ)ノ


というわけで、今回は第2弾!!

「WizMouse」ですw

コレはいけてる感じですw

因みにgoogleで「WizMouse」で検索してみると
ディズニーのサイトが。。。Σ(・ε・;)


これは、フォーカスがないウィンドウでもスクロールできるようにするツールです。


複数の色々なウィンドウを起動してるときに
となりのウィンドウをスクロールするのに
一度フォーカスをあてなきゃいけません。(一回マウスでスクロールしたいウィンドウをクリックする行為)


でも、これを起動しておけばマウスポインタが乗ってるだけで
どのウィンドウもするするスクロールできます。


地味に便利です。。。


ココからダウンロードして
好きな場所に保存して実行して下さい。。。


これだけで、バタバタと作業してるときにイライラせずに済むはずです。。。


ではでは、是非お試しを。。。。(*^ー゚)/~~