便利かもツール№1

今回は、息抜きに管理人が好きなソフトをご紹介ですヽ(´ー`)ノ


管理人は、web関連の会社に飼われてるので
そっちにまつわるツールが多くなるかもしれませんが・・・(;´∀`)



第1回は、ftp接続ソフトです。


一般的には、「ffftp」っていうのがメジャーだと思います。
管理人も以前は、使ってました・・・が!

なんか、微妙に調子が悪い時期が続きまして。。。orz

症状としては、一度「ffftp」を起動して作業終わらせて
終了するとパソコンの動作が異常に遅くなる。。。。(゚Д゚ )ハァ?


色々調べてみると、どうやら見た目上は終了してるのに
タスクマネージャでチェックすると終了されてない(・о・)ヒトイネ

しかも、CPU使用率が100%近くになってるし。。。

再インストールしようかとも思いましたが、思い切って
別のソフトに乗り換えましたヽ(´ー`)ノ


今は、「filezilla」ですヽ(´ー`)ノ

すごい便利で安定してます。今のところは(´ヘ`;)


この機会に、皆さんも「filezilla」いかがですか。


いえ、決して「filezilla」の回し者ではないです。。。


フリーなのにファイルの移動もできて必要十分です!!


是非、お試しください。。。。


注意:不具合は自己責任でお願いします。。。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ