人の作品が見てみたい。。。

世間様通りGWで更新が滞っていた管理人です。。。
こんにちは。。。(-ωー)

管理人は、基本的に「GIMP」の使い方も
バナー制作も我流でして・・・

普通は、どんな感じで作るのかイマイチ
わかってません。。。orz


そんな訳で、他の人が作ったバナーとかの
t繰り方に興味津々なんですが・・・

特にレイヤー構造なんかも
一般的には、どんな感じが多いのかなんてのも
気になります。。。


まぁ、結果作れれば良いんでしょうけど
基本って知りたいですし。。。


そこで、見つけたのがこのサイトwww


http://www.button-download.com/


コメントが日本語なんで日本の人かな〜なんていうくらいしか
分りませんでしたが・・・


なんと、psdファイルもダウンロードできるwww


これなら「GIMP」で開けるし
勿論、レイヤー構造も見れるwww


そんなわけで、どうやって作ってるのかを
実際のファイルで確認できるチャンスですwww


皆さんも是非覗いてみてください。。。ヽ(´ー`)ノ



そんな感じで今回も、コレくらいで。。。。( ´∀`)/~~