blogが続かない人にwww

暫く出張で、更新できなかった管理人です。
こんにちは。。。(-ωー)


当blogを覗きに来て頂いてるユーザさんも
blogされてる方がいらっしゃると思いますが・・・

更新頻度って、運営期間が長くなればなる程落ちませんか?
あ、管理人だけですか。。。orz

どうも、書きたいことはあっても投稿しきれないんですよね。。。

そこで、こんなのどうでしょう?

手書きブログ



管理人も、こんな感じのblogなら毎日忘れないかも。。。

コメントも期待できそうなwww


とりあえず、管理人もアカウント作ってみたので
どんな感じの描き心地か試したい方は
管理人のページなら自由に使ってください。。。

http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=288952


意外に、反応は早いかなぁなんて思います。。。



今日は、こんな感じで・・・( ´∀`)/~~