Twwiter用バナーを作ってくれるサイト

ただ今出張中の管理人です。
昨日は、遅くなったので投稿できませんでした。。。orz


今回は、表題のとおり「Twwiter」用のバナーを作ってくれるサイトです。

使い方は、ID入れて「GO」ってボタン押したら完成w
なんて簡単な。。。(-ωー)


使い道は、blogなんかに張るっていう感じらしいけど
web上の友人が少ない管理人は、以前参加してみましたが
いまいち続きませんで。。。


どっちかっていうとSOHOっぽい感じで自宅で
お仕事してる人向きなのかしら。。。?



twitter」って何?っていうヒトは以下のサイトを参考にしてみてください。

1・「twitterをはじめよう

2・「Twwiterまとめwiki

3・「先取り! Twitter使いへの道 AtoZ




これだけ目を通せば、あなたも完璧な「Twwiter」www


こういうの読むと、改めてまたやりたくなるなぁ。。。

再度、導入してみようかしら。。。。(-ωー)



今回は、コレくらいで。。。。(・∀・)/~~