トイカメラっぽく

毎日暑いので、社内に引きこもってる
管理人です。
こんにちは・・・(-ωー)


個人的に、こんな仕事してても
プライベートのデジカメは携帯で済ませてる管理人です。



実は、リコーのGX200が欲しいけど
高くて手が出ないだけなんですよねぇ・・・orz



この画質がコンパクトデジカメでいけるなんて・・・ヽ(´ー`)ノ



でも、トイデジも欲しいのです。。。


個人的には、ハリネズミが注目です。。。



詳細はハリネズミのサイトで・・・


こっちも、手が出せないんですが。。。orz




そんな中で、簡単にトイデジ風に加工できるサイトを見つけましたwww


購入できる日まで、これで我慢します。。。


Freixenetっていうサイトです。。。


手持ちの写真をアップするだけで、簡単に加工できます。。。


何気ないスナップ写真も少しだけ味がある(?)感じにwww



是非お試しください。。。。


では、今回はコレくらいで。。。( ´∀`)/~~